BURTONからウイングハイバックを持ったレディースバインが登場です 

パークにガンガン入る方の中で
ウイングハイバックをもったBINDINGはかなり人気があります。
特にBURTONのMALAVITAやCOBRASHARKはかなり人気。
今期も両バインは
かなり早い段階で完売となっていました。
で、
ウイングハイバックのバインを使いたいというのは
女の子も同じで・・。
でもレディースモデルのウイングハイバックのバインが
なかったので、女の子はSサイズを使用していました。
それが・・・
ついに来期からウイングハイバック搭載のレディースバインが発売されます。
・BURTON SIDEKICK  ¥35,000 (税別)

レディース用のバインは女の子の脚力、足の形などを考えて作られて
いるので、メンズのSサイズのバインよりもフィット感が全然違います。
それに加えてのウイングハイバック。
通常のハイバックよりも
側面のサポート力が格段にアップしているハイバックなので
プレスはもちろん、ジャンプのスピンをする時の
板への力の伝わり方が格段にアップします。
しかもベースはRE-FLEX。
RE-FLEXと通常のベースプレートでは
板のしなり具合が全然違いますからね。
シッカリとしたオーリーをかけたい方は
確実にRE-FLEX BINDINGの使用をオススメします。 
なんで、パークをガンガンがんばっている女の子には
このSIDEKICKはかなりオススメです。
SIDEKICKを使って、
更に技の数を増やしちゃってください!
さてさて、
昨日はめいほうスキー場で初のパーク貸切イベント。
GRAPE WEDNESDAY MEIHO PARKSESSIONを開催しました。

いやーー
天気も良くて本当に楽しかった!
平日にもかかわらず
TOTALで35名の方がイベントに参加してくれました。
本当にありがとうございます。
写真はライダーのATKがガッツリと撮ってくれてたようなので
データをもらい次第すぐにブログに写真をアップしますね。
それにしても・・・
ホントたのしかった・・・。
また、来年もやりたいですね。
STAFFヒロキ
オーリーって難しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top