BURTON DURABLEGOODS SS TEE

この春夏のBURTONのキャッチコピー。
DURABLE GOODS
このDURABLE GOODSのロゴがプリントされたTEEシャツがリリースされています。
・Durable Goods SS Tee 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





モデル身長172cm 着用サイズM
キャッチコピーのDURABLE GOODS。
この言葉の意味は、『頑丈な』とか『ガンガン使える』と
いった意味があるそうです。
なので、BURTONからリリースされていますBAGやアパレル。
小物類やキャンプグッズ。
これらのアイテムはフィールドでガンガン使える。
といった意味も込められているそうです。
というわけで、
そんな意味が込められた言葉がプリントされたTEEシャツ。
DURABLE GOODS TEEを着て、
この夏をガンガン外で過ごしてください。
クーラーの聞いた涼しい部屋も良いですが、
やっぱり夏は外で遊ぶ方が良いのではないかと思います。
BURTON DURABLE GOODS TEE。
是非、皆さん見に来てくださいね!
宜しくお願いします。
さてさて、
明日はお休みです。
今年もA-BONY VS SNOVA HASHIMA の野球対決がやってきました。
明日は今シーズン第一戦。
今のところ2戦2勝。
負け無しです。
不安定な天気が心配ですが
なんとか晴れる事を祈ってます。
久しぶりの野球。
楽しみです!!
STAFFヒロキ
エースかっちゃい。明日もがんばってよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る