BURTON 2014/2015モデルが本格的に入荷し始めました!!

本日からBURTON 2014/2015モデルが
本格的に店頭に並び始めました!!!!
まずは、板、BINDING、BOOTS。



昨年のオリンピックで平野歩夢くん、平岡卓くんが乗っていた
CUSTOM、CUSTOM-Xももちろん入荷しています。
でも、なにより本日大量入荷したのがブーツ。
本日だけで・・・、
軽く100足以上は入荷しています・・・。

ということは・・・・、
今なら全サイズ揃っている状態なんです。
このまま商品一つ一つを紹介したいのですが、
全部紹介しちゃうと、ブログがあまりにも長すぎて多分皆さん
途中で、もういいや・・・ってなって消しちゃうと思うんですよね・・・。
なんで、明日からまたギアの一つ一つを
コツコツと紹介していこうと思います。
もちろん、気になる商品がある方は直接お店に来て、
実際に見て、触って、履いていただけると嬉しいです。
BURTON 2014/2015モデル。
見ているだけで、わくわくしてきます。
BURTON好きの方、というより、スノーボード好きの方。
是非新しいギアをチェックしに来てくださいね!!!
お待ちしております!!
さ、今日は閉店後羽島です。
気がついたら、ココ最近はK-AIR、御坂ばかり
行っていたので、羽島は2週間ぶりくらい。
やばいですね・・・。
滑れるかな・・・。
来週はぶっ飛びFRIDAYですね。
もし、時間が間に合えば出ようかな・・・。
間に合ったとしても、いつも時間ギリギリなので
その日の1本目にいきなり本番。
見たいな感じです。
でも楽しいので、でれたらでます。
がんばろう。
STAFFヒロキ
平成3年組みがでるみたいやし、がんばろかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る