ちょっとした出張にも使える大きさのウィ-ルバッグ BURTON Wheelie Flight Deck

BURTONのウィールバッグは旅行用だけではありません。
ちょっとした出張でも使える大きさのBAGもリリースされています。
・Wheelie Flight Deck 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


機内に持ち込める大きさなので、
大切な書類やパソコンを持ったまま飛行機に乗る事が可能です。
BAGも非常に軽くて丈夫なEVA/TPUバックパネルを使用。



ウィールは丈夫でスムーズな動きのスケート用IXIONウィール

ネームタグも付いています。

すぐに取り出したい物はこのポケットに

ちょっとBAGを移動させるのに便利な取っ手。

荷物をぎゅうぎゅうに詰め込んでもジップ付近のネオプレーン素材が延びるので
シッカリとジップを締める事が可能です。

カラーはSUCCELENT CAMOもありますよ。

もちろん、このWHIEELIE FLIGHT DECKも
SUMMER SALE対象商品です。
是非この機会にお買い求め下さい。
宜しくお願いします。
結構前の話ですが・・・、
SALOMONのTEAM MOVIE TEAM VACATIONのティーザーがアップされましたね。

やっぱかっこいいなこれ。
パークもバックカントリーもフリーランもパイプも
全部見れるのがなんかいいです。
すべてひっくるめてスノーボード。みたいな。
なんでも出来るライダー。
ホントあこがれます。
高鷲にもいるんですよね・・・。
そういう人。
ホントかっこいいんですよ。
今年はそういうスノーボーダー目指そう。
STAFFヒロキ
その為には江田さんに弟子入りしやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る