20年以上続く名作 2016/2017 BURTON CUSTOM  

SNOWBOARDER MAGAZINEによるムービー、RESOLUTIONのティーザー。

パイプ好きとしては、かなりおもしろい映像。
みんなドロップインからかっこいいです。
で、この映像内でベンファーガソンが乗っているのが今期のCUSTOM。
・CUSTOM ¥82,000(税別) 予約ページはコチラ


今年のCUSTOMは、
デザインがかなり評判良いです!!



板を購入するにあたって。
正直デザインってすごく大事ですよね!!
誰でもカッコイイ板に乗りたいと思うのは当たり前。
スノーボードはかっこいいものです。
なので、
デザインにこだわって板を選ぶのは正直、全然アリだと思います。
あ、だからといって
超初心者の方がいきなりパウダーボードを購入する。
ってのはまたちょっと訳がちがいますので
ある程度は機能性も重視しましょう。笑
もちろん今年のCUSTOMも安定の乗りやすさ。
ボードの部位によって厚みを変えてるSQUEEZEBOX。

操作に必要な部分は薄く、逆にオーリーなど、
板のパワーが必要な部位は心材を分厚くしてあります。
BURTONライダーはCUSTOMに乗るライダーが非常に多いです。
ということは、
やはりそれだけ乗りやすいということ。
今シーズン、新しく板の購入をお考えの方。
BURTON CUSTOM。
本当に乗りやすい板ですよ。
さてさて、
昨日はリニューアルされた羽島へ行ってきました。

ダブルダウン。
めちゃめちゃおもしろかった。
あと、初心者レーンの2連ポコジャン。
これもまた、ホントおもしろい。
すーやまも言ってましたが、あれはホント練習になるわ・・・。
あー、
もっと滑りたい。
次、行けるとしたら9月14日か・・。
1週間滑れやんのはツライです・・・。
STAFFヒロキ
ちなみにRESOLUTIONはI-TUNESにて販売されるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る