更に扱いやすくなった BURTON CUSTOM TWIN

今シーズンのCUSTOM TWINは昨年のモデルよりも更に扱いやすくなっています。
CUSTOM TWIN ¥82,000(税別) 楽天はコチラ



昨年までのモデルは通常のキャンバーボードでしたが、
今期からはピュアポップキャンバーに変更となりました。
ピュアポップキャンバーは足元は通常のキャンバー。

でも、ノーズとテール部分のエッジがかかる部分をほんの少し浮かせることで
エッジが引っ掛かりにくくなっているんです。


その結果、雪面での板のスイングが非常に楽になります。
また、
CUSTOM TWINは完全にダックスタンス専用の構造となっています。
ダックスタンスで乗ることを考え、
つま先側とかかと側のエッジの構造も少し変えられています。
僕個人的には、ウエストが細めの板が好きなので
普通のCUSTOMよりもこのCUSTOM TWINの方が乗り味的には好き。
デザインもかっこいいですしね。
ツインチップの板が大好き。
という方にはかなりオススメなCUSTOM TWIN。
気になる方は是非見に来て下さいね。
お待ちしております。
さてさて、
BURTONのレイトモデルの情報が徐々にお店に届いております。

もちろん数量限定のモデルばかり。
BURTON好きの皆さん。
お待ちしております!!!
STAFFヒロキ
9月15日の御坂が楽しみすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る