BURTON LATE MODEL 情報 VOL.2

本日もBURTONのLATEモデル情報をアップします。
皆さん、昨年のソチオリンピックのハーフパイプ、覚えていますか??

平野歩夢くんが銀メダル。
平岡卓くんが銅メダルという快挙をなしとげました。
その二人の限定カラーのボードが
BURTONからLATEモデルとして発売が決定です。
・CUSTOM AYUMU  ¥82,000 (税抜)

暗めのダークなカラーが好きという歩夢君の好みどおり、
NAVY、BLACK、GREENのダークなカラーでまとめられた特別カラーモデル。
スペックや性能面は通常のCUSTOMと同じです。
長さは154CMのみのリリースです。
・CUSTOM-X TAKU  ¥93,000 (税抜)

コチラも通常のCUSTOM-Xを卓君の特別カラーとしてリリ-ス。
硬いというイメージが強いCUSTOM-Xですが、
最近のCUSTOM-Xはノーズとテールがすこし柔らかくなり、
今までよりも乗りやすくなっています。
個人的に、今のCUSTOM-XはBURTONの中で一番好きなボード。
凄く乗りやすくて全然硬さを感じません。
今期、CUSTOM、もしくはCUSTOM-Xの購入をお考えの方。
CUSTOM AYUMU、CUSTOM-X TAKU、是非チェックしていてくださいね。
ただし、こちらも入荷数がまだ未定ですので、
予約の方はもう少し先になります。
ご迷惑をお掛けしますがご了承の程宜しく願いします。
さてさて、KING OF SHOPがいよいよ来週となりました。

A-BONYからは5チームが参戦予定。
参加してくれる皆さん。
本当にありがとうございます!!
A-BONYの名前を背負って大会に出てくれる皆さんには
本当に感謝しています。
当日はあいにく応援には行けませんが、
選手の皆さんにはとにかく大会を楽しんできてほしいと思います。
TEAM A-BONY、がんばれーーー。
STAFFヒロキ
今年もレベル高そう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top