FREERIDEに最適 BURTON GENESIS

パークよりも
ゲレンデクルージングを楽しむ大人な滑りがしたい。
という方に最適なBINDINGがこれ。
GENESIS ¥50,000(税別) ESTはコチラ RE:FLEXはコチラ


パークでイケイケな方はMALAVITAをチョイスする方が多く、
ゲレンデでのフリーランが好きという方はだいたいの方がGENESISを選ばれています。
ハイバックは今シーズンもキックバックハンモックを使用。

ハイバックにハンモックがつくことで、
ハイバックとふくらはぎの隙間をなくし、
ヒール側のターン時にロスが無く、しっかりとヒールエッジを使うことができます。
また、ゴムがついているのでブーツとハイバックのグリップも抜群。
GENESISのハイバックは本当にものすごく滑りやすくなります。
またアンクルストラップも柔らかくなったハンモックストラップ。

このストラップはかなり使いやすく、
一度使うと他は使えなくなるほどはまってしまいます。
プロショップ限定カラーの黒×緑もかっこいいのですが、
この白色もかなりかっこいいです。

もちろんオーソドックスな黒色も用意しております。

BINDINGをお探しの方は
是非GENESISを見に来て下さいね。
ちなみに・・・、
誰も使っていないようなレアなバインが欲しい方には
是非mimie BINDINGも候補に入れてください。

さてさて、
本日はすーやまの無料レッスンでした。

リニューアルされた羽島で始めてのレッスン。
キッカーのカタチが変わっても、関係なく飛べるようになる事はホント大切。
ゲレンデによって山のキッカーは形が違いますからね。
いろんな形で合わせられないと、本番で立てません。
次回は30日の予定だそうです。
参加できそうな方はよろしくお願いします。
STAFFヒロキ
Y-すけ、参加するように!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top