旅行用のバックパック BURTON TRAVERSE PACK

BURTONから旅行にかなり最適なバクパックがリリースされています。
・TRAVERSE PACK  ¥13,000 (税抜)

これ、普通のバックパックに見えますが
中身がトラベルバックのようになっている旅行用の
バックパックなんです。
で、とりあえずイロイロ入れてみました。
Tシャツ5枚、デニム、海パン、シューズ、タオル、小物入れ、ソックス2枚。

これだけの荷物なら、かなり余裕で入ります。


結構余裕なので、
帰りのお土産くらいも入りそうな感じ。
で、
このBAGは中のメッシュの端にネオプレーンの加工がされており、
荷物をパンパンに詰めてもこのネオプレーンが伸びるので
シッカリとジップを締めることが可能なんです。


また、このバックのジッププルがまた凄く使いやすい。

この形、使ってみると分かるのですが、
とにかくジッププルをつまみやすい形をしています。
で、
もし荷物が重くなっても
背面パネル、ストラップがシッカリとしているので
それほど重さを感じる事がないかと思います。

1泊、もしくは2泊くらいの旅行なら
このTRAVERSE PACK、かなり使えると思いますよ。
是非ご利用ください!!!
楽天ショップはコチラからです。
↓↓↓
BURTON TRAVERSE PACK
さてさて
つい先日紹介しましたDEATH LENS。

パッケージの中に使用方法が書いてあるのですが
全て英語になっているので、まったくわからない・・・。
で、
FUSIONのFACEBOOKのページに訳が載っていましたので
こちらを見て使用してください。

まずは正しい持ち方ですが、なにせ画角が235°もあるのでiPhoneのフチをつまむように持ってください。
iPhoneの背面に指がかかっていると画面に映り込んでしまいます。

iPhone本体に設定されている手ぶれ補正機能をOFFにしてください。
(本体内蔵の手ぶれ補正機能がONのままだと、画面内の黒い輪が絶えずブレて映る事があります。)
カメラアプリケ―ション『BETTER CAM』(無料)や、『VIDEON』(有料)をインストールし、併用する事によりフォーカス、露出、ホワイトバランスを固定でき、バラつきのない動画撮影が可能になります。

レンズの特性上、黒い輪が画面内に映り込みますが、これを最小限に抑えたい場合はほんの少しズームインして撮影してください。
って感じです。
皆さん、
DEATHLENSでかっこいい映像を撮ってくださいねーー。
STAFFヒロキ
旅行、行きたい・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top