新素材 ウルトラウーブンを使用したレディースブーツ BURTON RITUAL LTD

見た目がかなりかっこいいレディースブーツの紹介です。
RITUAL LTD ¥43,000(税別) 楽天ショップはコチラ


このブーツはBURTONが今期から新しく使用している素材。
ウルトラウーブンを使用しています。

この素材は
サポート力を長くキープできるようにウーブン構造を採用しています。
その為、フィット感はかなり良くなっています。
また、強度も強くへたりにくくなっています。
でも、機能性よりも個人的にはこのデザインがかなり好き。
実物を見るとすごくカッコイイですよ。
またフレックスは少しやわらかめ。
しかも、2ピース構造となっているので
かなり自由に足首が動かせると思います。

寒い日でも安定したクッション性を保つリバウンスクッション。

レディースブーツのインナーはブーツがはきやすいように
口の部分にネオプレーン素材を使用し、
大きく伸びるようになっています。


アウターの底部分には暖かい熱がこもるように
フィルムがひかれています。

これで雪面から来る冷気をシャットアウトできます。
暖かくて柔らかいブーツ。
RITUAL LTD
新しいブーツをお探しの方は是非一度履きに来て下さいね。
お待ちしております。
さてさて、
先日SNOVA羽島にて開催されましたSALOMON CLASSICKS
その映像がアップされました。

みんなイケイケですね・・・。
すごすぎる・・・。
こんな中で2位になったアキラ、特別賞のアヤコはホントすごいな・・・。
この映像見たら水曜日の羽島が楽しみになってきた。
早く滑りたいです。
STAFFヒロキ
みんなやられ方もえぐい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る