怪我予防に!!BURTON プロテクター入荷

今シーズンもBURTONからG-FORMを使用した
プロテクターが入荷しています。
まずはG-FORMの凄さがわかる動画を見てください。


G-FORMではさんだM&M’Sのチョコレート。
この上にボーリングのボールを落としてもM&M’Sは割れていません。
また、下の動画はG-FORMを使用したサッカーのすねあて。
これもG-FORMを使用しているものはビンが割れないという凄さ。
そんなG-FORMを使用しているBURTONのプロテクター。
・TOTAL IMPACT SHORT ¥13,000(税別)



スノーボードのプロテクターはただ硬いだけじゃいけません。
やっぱりある程度の柔らかさをもっていないと
動きが制限されてしまいます。
でもG-FORMは持った感じは柔らかいのですが、
上記の動画のようにプロテクション機能は文句なし。
しかもプロテクター以外の生地はDRYRIDEを使用しています。

BURTONのインナーにも使用されている速乾性に優れ、
また防臭性なども兼ね備えている生地。
せっかくのプロテクターでも履き心地が悪ければ、
いくら怪我の防止になるとはいえ履きたくなくなりますもんね。
しかもあまり分厚くないのでウェアーのシルエットも崩しません。
良いとこだらけなBURTONのプロテクター。
カラーはBLACKの他にCAMO柄も入荷しています。

怪我なくスノーボードを楽しみたい方。
是非BURTONのIMPACT SHORTをお試しください。
毎年完売する人気商品ですよーー。
よろしくお願いします。
さてさて、
さっそく高鷲ダイナの早期割引券目当ての来店がはじまっております。

やっぱり何枚かまとめて購入される方が多いですね。
このままのペースだと
去年よりも早く無くなりそうです。
早割りの購入をご希望の方は
急いだ方がいいかも・・・ですよ。
お待ちしております。
STAFFヒロキ
僕も早割り買っとこかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る