超軽量ブーツ BURTON STUSH HUNTER 全色揃いました。

すこし前に紹介しましたBURTONの
軽くて柔らかいブーツ、STUSH HUNTER。
BLACKだけの入荷でしたがようやく全色揃いました。
・STUSH HUNTER 楽天ショップはコチラ



STASH HUNTERは足首部分にネオプレーン素材を使用しています。

その為、
2ピース構造でなくても足首がしっかりと曲がってくれます。

また、ただ柔らかいだけではないところが
STUSH HUNTERのいいところ。
STUSH HUNTERは、かかとからふくらはぎ部分にかけてケーブルを走らせています。

これによって、ブーツを曲げた後の戻りが非常に早い。
それだけじゃなく、このケーブルがあることでブーツのヘタリ防止にもなります。
その他、ソールには、寒い状況下でも
クッション性が変わらないリバウンスクッション。

今シーズンは柔らかめのブーツをお探しの方。
STUSH HUNTER。
新色も入荷して選べるカラーが増えました!!
是非見に来て下さい!
さてさて、
気がつけばもう10月ですね。
11月11日に鷲ヶ岳がオープンするそうなので、
あと1ヶ月もしたらゲレンデで滑れますね。
ホント早い。
今年は去年みたいな暖冬という予報は出ていません。
なんで、11月くらいに大雪が降る可能性もありますね。
早く天然雪でフリーランがしたいですね。
あと少しのがまん。
ホント楽しみやなぁ
STAFFヒロキ
それまでは羽島ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る