暖かい日にオススメなレイヤー BURTON LIGHTWEIGHT CREW

昼間、暖かい日はインナーはいらない。
と思うかもしれませんが、この時期は昼間暖かくても
夕方頃になると寒くなる事が多いです。
昼間、暖かくて汗をかいて・・、
そのまま夕方になって汗でぬれたインナーのまま気温が下がると、
それはそれはもう、かなり寒いです。
そうならない為にオススメなのがこのインナー。
・BURTON LIGHTWEIGHT CREW 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



LIGHTWEIGHT CREWはMIDWEIGHT CREWやEXPEDITION CREWに比べ
非常に薄いです。

なので、昼間気温が高くてもまったく暑くないですし、
速乾性に優れているので、インナーの中は常にさらさら。
もちろん、ファーストレイヤーですから、
普通のTシャツなんかよりは全然暖かい。
また、サムホールはBURTONのインナーではもう基本です。

春先にまだまだ滑りに行く予定の方。
BURTONのLIGHTWEIGHT CREW。
かなり使えるインナーですよ。
さてさて、
昨日はお休みを頂いておりましたので、
高鷲スノーパークへ滑りに行ってきました。

昨日はいろんな方と滑っていただきました。
本当におもしろかった!
久しぶりの山のキッカー。
緊張したー。
でも高鷲のパークは凄く飛びやすいです。
めっちゃ練習できる!!
さ、
次は水曜日。
ハーフパイプ、そろそろオープンしやんかな・・・。
STAFFヒロキ
カービングが最近おもしろいです。もっと練習しやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る