これからの季節に使える薄手のグローブ

3月になりゲレンデも徐々に暖かくなってきます。
今日は特に暖かかったみたいですね。
そんな暖かい日に使える薄手のグローブがこちら。
・Spectre Mitt 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ






薄いグローブですが手の平のグリップはかなりシッカリしています。
グリップがシッカリとしていないと
バインをつけるとき、グラブをしている時などに不便。
特にバインを締める作業は1日何回も行うので、
スキーとは違い、スノーボードのグローブは手の平のグリップは非常に大事です。
もちろん、リフトの上から落とさないよう、
グローブリーシュも付いています。

これからのゲレンデだけでなく
SNOVA羽島、KINGSなどでも使えるBURTON Spectre Mitt。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
お待ちしております。
さてさて、
明日はお休みです。
天気がちょっと心配ですが高鷲へ滑りに行きます。
来週の全日本に向けての最後の練習。
というかまだ1日しかスーパーはいってない・・・。
やばいです・・・。
スーパー、おもしろいけど難しい・・・。
来週の大会。
どうなることやら・・・。
とりあえず、明日はがっつり練習しよう・・。
STAFFヒロキ
明日、雨だけはやめて欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る