BURTONのオーソドックスなソックス。Emblem Sock

スノーボードをする時普通の靴下で滑っている方に
まず使って欲しいソックスがコレ。
・Emblem Sock 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このソックスはソックス全体に中密度のクッショニングが入っています。

そのため、ブーツをグッと締めても足が痛くなることがありません。
また、足の裏には防臭加工に優れ、また速乾性に優れた素材を使用。

足の裏って汗をかきやすいのでソックスは蒸れやすい。
その結果、靴の中が臭くなる。
でも、このソックスならそんな心配はいりません。
ガッツリ滑っても足裏は常にドライ。
また臭いもつきにくいんです。
カラーは全部で5色。




お好きなカラーをお選び下さい。
ブーツの履きやすさはソックスでも結構変わってきます。
快適にスノーボードを楽しみたいのなら
まずはちゃんとしたスノーボード用のソックスを履く事をオススメします。
さてさて、
来週の土曜日は高鷲スノーパークでコレです。

昨年、岐阜県高鷲スノーパークで開催され、
世界トップレベルのパイプセッションが行われたBurton Superpipe Sessionsが今年も開催されます!
当日は平岡卓、石田貴博、中山悠也、片山來夢、脇田朋碁、大江光等が参加。
ライダーの超ハイレベルなセッションはもちろん、みんなで滑るファンなセッション、
思い出を形にできるフォトセッション、そして賞金を懸けたジャムセッション形式のコンテストと、
セッション満載のイベントです。
Burtonライダーたちとセッションできるまたとないチャンスです。
この機会をお見逃しなく!
詳細はコチラ
見てるだけで充分おもしろいパイプセッション。
当日高鷲へ行く方は是非見に行ってみてください。
ホントおもしろいんで。
STAFFヒロキ
わけわからんくらい飛んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top