濡れたものをわけて収納できる小物いれ BURTON LOW MAINTENANCE KIT

塗れたものと塗れていないものを
別々に収納ができる便利な小物入れがBURTONからリリースされています。
・Low Maintenance Kit 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このポーチ。
下半分がこのように塗れてもいい素材になっています。

なので、ハブラシなどの洗面用具をココに入れておいて、
化粧品などの塗れてほしくないものなんかは上に収納できる。
という超便利なポーチなんです。


持ち運びがしやすいように横側に取っ手も付いています。

またBLACKはリップストップの生地なので
強度は抜群。

キルティングがおしゃれな
BEAGLE BROWN WAXED CANVASもありますよ。
楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

旅行や温泉に行ったときに使えるBURTONのLow Maintenance Kit。
気になる方は是非見に来てくださいね!!
さてさて
そろそろゴールデンウィークの最後のゲレンデを堪能したお客様のご来店がふえてきました。
今シーズンはソールに傷をつけちゃったという方が非常に多い。
でも!!
軽い傷であれば普通にチューンナップをしただけでなおります。
なので、チューンよりもソールのキズが気になる。
という方も是非お気軽に板を持ってきてください。
けっこう、チューンだけでなおっちゃう方、多いです。

ゴールデンウィークもすでに中盤戦。
沢山のご来店お待ちしております。
STAFFヒロキ
僕は13連勤です・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る