16/17 BURTON WOMENS BOARD&BINDING&BOOTS 画像

MANSモデルの板、バイン、ブーツと画像をアップしてきましたので
今日はレディースモデルの板、バイン、ブーツの画像をアップします。
FEELGOOD ¥82,000
140 144 149


TALENTSCOUT ¥66,000
138 141 146


SOCIALITE ¥55,000
138 142 147


ESCAPADE ¥48,000


LEXA 40,000




SUPREME ¥48,000

RITUAL LTD ¥43,000

RITUAL ¥41,000


EMERALD ¥37,000



BURTONのレディースモデルは
女性の脚力、足のカタチなどを元に作られています。
ごくまれにですが、バインや板などを
メンズモデルの小さいサイズを使用している方がみえますが、
メンズモデルは明らかに男性を対象に作られているギアなので
やっぱり女性専用に作られているギアに比べると使いにくいかと思います。
もちろんレディースモデルでも
パーク向き、フリーライド向き、初心者向きなど様々。
自分に合ったギアを探しだし、少しでも上達したいという方。
是非店頭にてご相談下さい。
宜しくお願いします。!!

さてさて、
本日は羽島のキッカー横のRをメンテしているようです。

羽島はジャンプやジブだけでなく、Rでも遊べるんです。
これがまた凄くおもしろい。
キッカー、ジブに加えてRを滑る練習もできれば
スノーボード自体が上達します。
ライダーの亮も羽島のRを使ってよく遊んでます。
色んな地形を滑るとフリーランが上達しますよね?
羽島でも是非色んなところを滑って
シーズンオフに上達しちゃいましょう。
ホント、おもしろいですよ。
STAFFヒロキ
最近羽島に行けてない・・・。ツライ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る