紐のブーツが好きな方に!Burton × Danner

毎週のように雨&台風でございますね、、、

明日の台風が過ぎれば気温がもっと下がることを祈って、商品紹介です。


Burton × Danner ( 25.0~29.0、ハーフサイズ刻み )   

 

昨シーズンもコラボをしていたBurton×Danner。

ゲレンデでも多く見かけました。

今年は少し見た目が変わって登場です!

 

【レザー】

何よりも最大の特徴であるレザーによるブーツ。

IONからもRedWingとのコラボの「ION Leather」が出ていますが、こちらのほうが紐の分、よりかっこよく見えます。

しっかりと手入れをして自分だけのブーツを完成させてください!

 

【ソール】

 

ソールにはvibram社のソールを採用しております。

ソール専門の会社という事もあり、物のよさは保証されています。

マイナス40℃でも柔らかさが変わらないと言われており、雪山でもしっかりとグリップしてくれます。

 

【インナー】

 

 

インナーにはimprint 3を使用しております。

程良いフィット感はたまりません。

 

 

ちなみにimprint 3を切ったサンプルが店頭には置いてありますので、気になる方は店頭までお越しください!

 

他にもアウターの中、足裏の部分には反射ホイルが貼ってあります。

 

これがあることで足熱を反射し、暖かさをキープしてくれます。

インナーを外さないと見えないので意外と見落としがちですが、あるとないとじゃ結構変わってきますよ!

 

見た目がかっこいいだけじゃなく、しっかりとした性能を併せ持つBurton×Danner

既にご好評いただいているモデルになりますので、是非お早めに試着しに来てください!

 

 

STAFF  ヒロユキ

最近全然滑りにいけていないです。やばいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top