16春夏 横乗り好きが使いやすいバックパック BURTON KILO PACK

BURTONのバックパックの中で、
一番使いやすいバックパックがコレ。
 

KILO PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

外側のポケットにはサングラスをそのまま収納できるポケット。

内側にフリース生地があててあるのでキズがつきません。
また内側には雑誌やタブレットを収納できるポケット。


鍵はこのキーフックに取り付けることができます。

サイドのポケットはボトルを収納できる大きさ。

もちろんスケートキャリーも付いています。

ストラップが肩からずり下がらないように
ハーネスも付いています。

これ、なで肩には必需品ですよね。
カラーは全部で3色入荷しています。


是非お好きなカラーをお選び下さい。
SNOWでもSKATEでも使えそうなKILO PACK。
オーソドックスで長く使えそうなBAGをお探しの方。
是非、見にきてくださいね!
さてさて、
来週の土曜日はコレですよ!!

またチューンナップセールも行っておりますので、
是非板をお持ちがてら新しいギアもチェックしてくださいね!!
お待ちしております!!

STAFFヒロキ
バズくんのせいでみさき屋の焼肉が凄く食べたいです・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る