BRIXTONアパレル入荷しています。

BRIXTONの春夏アパレルが続々と入荷しています。



今回の入荷でこのヘンリーTがかなりカッコイイ。
・WOODBURN S/S HENLEY 楽天ショップはコチラ 




バックプリントがまたなんとも良い感じ。
カラーは2色ありますので
是非お好きなカラーをお選び下さい。
もちろん、
他のアパレルも入荷しておりますので是非チェックしてくださいね。
↓↓↓
楽天ショップ -BRIXON-
さてさて
先日久しぶりにSNOVA羽島へ行って来ました。
やっぱりスノーボードはおもしろい!!
A山、さらにうまくなってた。

スノーボードもおもしろいですが
みんなの成長を見るのもおもしろい。
次の水曜日も羽島へ行けたら行きたいと思います。
楽しみ。
がんばろう。
STAFFヒロキ
今のレールくらいがちょうどいいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る