BURTON BACKYARD PROJECT HAAKON AIR

先日入荷しましたBURTON BACKYARD PROJECT
本日はHAAKON AIRをご紹介です。
・HAAKON AIR ¥130,000 (税別)




はい。
神様テリエのシグネイチャーボードとして発売されていたHAAKON AIRです。
デザインはもちろん当時のままですが、
機能性は最新。
ドラゴンフライ600gコア。
スクイズボックスハイ。
45°カーボンハイライト。
ディレクショナルのキャンバーで細めのウエスト幅。
この辺を見ると乗り味的にはCUSTOM Xに近そうな感じの板となっております。
もちろん製作はCREIG’S。
昔、テリエにあこがれてスノーボードをしていた方は、
是非このHAAKON AIRに乗ってもらいたいですね。
もちろん、当時の板とは滑り心地がまったく違いますよ。
このHAAKON AIR。
A-BONYには156の長さが入荷しています。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
さてさて、
ライダーの亮の動画をいくつかつなげました。

ライダーの亮から送られてきた動画をいくつかつなげました。携帯レベルのざっくりした編集ですがよかったら見てやってください。

Posted by A-BONY on 2015年11月9日

IPHONEでつなげただけなのでたいした動画ではないですが、
もしよかったら見てみてください。
今シーズンは大会の合間合間で撮影もしたいなと言っていました。
日本じゃ1440が出来そうな大きさのキッカーはないので、
1260くらいの映像は撮ってきてくれるのではないかと思います。
楽しみですねーー。
期待してます。
さ、明日は休み。
羽島はちょっと行けなさそうやな・・・・。
STAFFヒロキ
そろそろブーツ買わな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top