BURTON HOLIDAY PROCESS CENTERHOLD

本日はBURTONのHOLIDAYシリーズの板をご紹介です。
・PROCESS CENTERHOLD ¥65,000 (税別)
  


まずはこのデザインです。
PLAYBOYとコラボしたかなりセクシーなデザイン。
それに竜ですからね・・。
かっこよすぎです!!
板自体はPROCESSと書いてありますが、
通常のPROCESSにもPROCESS OFF-AXISにも属さない板となっています。
シェイプ、フレックスはツイン。
なんで、OFF-AXISに近いと思われがちですが、
この板は完全にキャンバーボードです。
OFF-AXISはピュアポップキャンバーなんで、
ちょっと乗り味が違った板となっています。
なんで、個人的にはPROCESSというよりPARKITECTとPROCESS OFF-AXISの間。
と言った感じの板なんじゃないかと思います。
でも、いいですよね。
キャンバーのツインチップの板。
すごく乗りたいです。
このPROCESS CENTERHOLDは152が1本しか入荷していません。
欲しい方は早いもん勝ちです。
是非店頭にご来店下さい。
お待ちしております!
さてさて、11月14日の
HYWOD 『WORTH DOING TOUR FINAL [UCHI-AGE] at nagoya』。
気がつけばもう次の土曜日なんですね!!!


A-BONYでも前売りチケットを取り扱っておりますので
イベントに参加を予定している方は是非店頭にお越し下さい!!
11月14日の夜はおもしろいことになりそうですね~~~。
STAFFヒロキ
このイベントで盛り上がってシーズンイン!ってのもありですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る