板、ブーツ、ウェアー、グローブが一つに収納できるボードケース BURTON Wheelie Gig Bag

お正月は泊り込みでスノーボードに出かける方。
BURTONのWheelie Gig Bagがあるとかなり便利ですよ!
・Wheelie Gig Bag ¥17,000 (税別)

板はもちろん。
ブーツ、ウェアー上下、パーカー、インナー、グローブ、ビーニー、ソックス、プロテクター。
これらをこのWheelie Gig Bagに収納してみました。



はい。
かなり余裕でパッキンング完了です。
つめればまだまだ入りそうな感じでした。
もちろん、これだけ荷物を収納するとBAGがかなり重くなる・・・。
でも、このWheelie Gig Bagは
スケートのウィールがついていますのでBAGが重くても問題なし。

ウィールもソフトウィールなので非常に滑らかに転がります。
年末年始の連休を使ってスノーボード旅行に出かける方。
BURTONのWheelie Gig Bag、かなり使いやすいですよ!!
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
1月16日、17日のmoderate&A-BONYツアー。
ゲレンデライド組で一緒に滑ってくれるライダーのATKです。

これからジャンプやボックスなどをしてみたい!!
という方にもわかりやすく教えてくれると思います。
深夜滑走会でもそれはもう丁寧にレッスンしていました。

スノーボードがうまくなりたい!
という方は是非moderate&A-BONYツアーに参加下さい!
宜しくお願いします。

STAFFヒロキ
僕もいろいろ教えてほしいです・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る