ゴアテックスのグロ-ブ BURTON GORETEX-MITTも今ならお得!

高鷲方面、雪降ってるみたいですね。
本日滑りに行かれた方、うらやましすぎる!!
そんな雪がモリモリの日にウェアーの袖から
雪が入るのが嫌というかたにオススメなグローブがこれ。
・GORETEX-MITT ¥10,500 → 店頭現金SALE価格 ¥7,350(税別)

このようにこのグロ-ブはウェアーの外側にかぶせる
オーバーミトンタイプ。
なので、袖から雪が入ってくることがありません。
しかもGORE-TEXを使用していますので
防水性、透湿性はカンペキです。

このグローブは手の甲にベンチレーションがついています。

このジップはポケットにもなっていますので
ココにミニカイロを入れておけばかなり暖かい。
またグリップつきのインナーグローブもついています。


カラーはBLACKも。

この価格でこのクオリティーは、もうかなりお買い得だと思います。
雪が入らないグローブをお探しの方。
このGORETEX-MITTを購入しておけばまず間違いないです。
もちろん、UNDERグローブタイプも用意しておりますので
ご来店いただいた際はお好きな方をお選び下さい。
UNDERグローブはWOMENSタイプもありますよー。
さてさて、
10月にカムイ御坂で行われたサロモンのハーフパイプセッション。

その時に色々と教えてくれた中井くん。
やっぱめちゃめちゃカッコイイですね!

憧れるわーー。
こんな滑りができたらかっこいいですねー。
まず、ターンから練習しやなあかんな・・・。
STAFFヒロキ
来週はついに江田さんとセッソンです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top