スノーボーダー専用!とにかく暖かいインナー BURTON EXPEDITION CREW&PANT

ココ最近の寒波でゲレンデは非常に寒い日が多いかと思います。
そんな寒い日にオススメなインナーがこれ!
・BURTON EXPEDITION CREW ¥6,500(税別)
・BURTON EXPEDITON PANT ¥6,500(税別)

モデル身長 173cm
着用サイズ 上下Mサイズ






BURTONのインナーには、100/200/300の表記があります。

簡単に言えば、
100は薄手の比較的暖かい日用、
200はちょっと厚めの寒い日用、
300は厚手のかなり寒い日用。
このEXPEDTIONの表記は300。
なので、それはもう非常に暖かいです。
で、なにがスノーボーダー専用かというと、
BURTONのインナーはあえて、丈を長くとってあります。
そうする事で、飛んだり、こけたり、おきあがったりなど
いろーんな動きの中でもお腹や背中が出ないようになっているんです。
この丈が長いところが僕個人的には凄くお気に入りで、
普段でもインナーはBURTON以外はまったく着たいとも思いません。
それくらい病みつきになるインナーなんです。
袖には親指を通すサンホール

これで、袖がまくりあがる事が無ければ雪も入ってきません。
パンツにはポケット、フロントボタンもついています。


スノーボードはウィンタースポーツです。
日常生活用の暖かいインナーと、
スポーツをするためのインナーはまったく別物です。
日常生活用のインナーをスノーボードで着ると
場合によっては逆に寒くなる事がありますのでご注意下さい。
素材にレーヨンが入っているインナーは要注意です。
暖かくスノーボードを楽しみたい方!
BURTONのEXPEDITION CREW&PANT、是非お試し下さい!!
さてさて、
明日からの鷲が岳が凄く面白そう!

16日土曜日からのレイアウトが決定致しました!お楽しみに!^ ^

Posted by 「THE ACTIVE」鷲ヶ岳スキー場 on 2016年1月14日

今シーズンの地区大会。
スロープスタイルは鷲ヶ岳です。
これはみんな集中するやろな。
パーク好きの方は是非遊びに行きましょう。
STAFFヒロキ
たろちゃん、モデルありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top