寒波が来ます!ゲレンデに行けない方はTHROWBACKで遊びましょう。

日曜日、月曜日とかなりの寒波がやってくるそうで・・・。
月曜日には四日市の平野部でも雪マークがついています。
雪が降れば、
やっぱBURTONのTHROWBACKが欲しくなります!!
・THROWBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショピングはコチラ


・BURTON×NEIGHBORHOOD Throwback 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


またリミテッドのカラーもありますよ!!!


雪が降れば・・、
ゲレンデに行けなくてもコレを持って近場で遊べます。
僕の地元。
菰野町にTHROWBACKで遊ぶのにかなりよさそうなスポットがあるんですよ!!
尾高キャンプ場から更に上の方に上がったところなんですが・・。
あそこ、まだ行けるんかなぁ。。。
ま、ちょっと斜度がたりない気もしますが絶対に面白いはず!
もし行ってみようかとお考えの方はいつでも場所教えますよー。
とりあえず、今週末の寒波。
期待しています!!
さてさて、
スイスのLAAXで行われているLAAX OPEN。
日本人大活躍ですね!!!
ホームページからライブ映像がチェックできますので
時間のある方は是非見てください!!
↓↓↓
コチラ
今日の夜にハーフパイプの決勝。
明日はスロープスタイルです。
絶対見よっと。
STAFFヒロキ
映像見てるとMALAVITAの使用率が非常に高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る