6月12.13.14日は展示会 本日サンプル届きました!!

明日から14日、日曜までの展示会。
本日サンプルが店頭に届きました!!!







新しく取り扱いますD-DAY、HOLDEN、FILLMOREはもちろん。
VANSのブーツも届いています。
今期から取り扱いを開始しましたVANSのブーツ。
サイズが分からないという方が多いかと思いましたので、
サンプルのサイズも26cm、27cm、28cmの3サイズ用意しました。
※レディースサイズはご用意できなくて申し訳ありません!!!
また、AIRBLASTERから人気のビブパンツ。
KRILL BIBも届いています。
かなりかっこいいのでこれは是非一度見に来てくださいね!!
それでは明日から3日間。
たくさんのご来店お待ちしています!!
昨日の休みは家の近所の公園に自転車でスケートをしに行ってきました。

写真がちょっとぼけてますが・・・、
NIKEのRPM BAG。かなり使いやすいです。

楽天ショップはコチラ
BAGにスケートをつけて自転車で移動ってのも
たまにはいいもんですね。
また、今度この公園行こっと。
STAFFヒロキ
来週はKINGSの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る