2015/2016 NEW BRAND D-DAY SNOWBOARDS

15/16シーズンから取り扱いを開始します
スノーボードブランド『D-DAY』
CHRIS ROACHやMIKE RANQUETなど、往年のライダー達が
今のスノーボードシーンに新しいブランドと共に帰ってきました。
それがD-DAY SNOWBOARDSです。
・CHRIS ROACH PRO MODEL ¥68,000 (税別)


CHRIS ROACHのシグネイチャーモデル。
形状はキャンバーでスレックスもシェイプもTWINとなっています。
ソールはPTEX4000のブラックソールなので、非常に良く走ります。
また、サイドカットは複合サイドカットを採用しており、
TWINでも、もの凄くターンがしやすくなっています。
同じような板でモデル違いがコレ↓
・DEADLUNG PRO MODEL ¥68,000 (税別)


こちらもキャンバーのツインチップ。
でもソールは一見パウダーボードに見えてしまうデザイン。
こんなデザインの板って今までなかったですよね?
こういうところも往年のライダーらしい
遊び心があるデザインでものすごくかっこいいです。
スペックは2本ともこんな感じです。

また、D-DAYは基本的には山でのフリーランが好き!!
といった方にオススメなボード。
なので、フレックスは若干ですが硬めになっています。
ちょっと硬い板に乗ってみたい。
という方は是非D-DAYを選んでみてください。
さてさて、
来月になればカタログ号が発売されます。
D-DAYもかなりかっこいいものを作成しているようです。
カタログ号が発売されると続々と予約も加速し始めます。
そうなる前に・・・・、
是非明日までの展示会に足を運んでください。
よろしくお願いします。
 

マダ、カタログ号ガ発売サレテナイノニ…広告ガSNSニノッチャッタ…orz この前の3月にD-DAY Snowboardsのクルーが杉ノ原にお邪魔しに行った時の1コマです。彼ら東京に戻ってきて『楽しかった!』って喜んでましたよ。カタログ号、今カッコイイの頑張って作ってるんでお楽しみに!!

Posted by Maneuverline,Inc.Winter Section on 2015年6月4日

 

 

STAFFヒロキ
D-DAYのロゴは戦車止めらしいです。

 

 

2 Comments

  1. ヨハン
    2015年6月13日

    ソールがスワローに見えるのは99年のヨハンモデルでありましたよー(*´∀`)

    返信
  2. ヒロキ
    2015年6月14日

    ヨハン様>
    コメントありがとうございます!
    99年に既にでていたとは・・・。
    非常に興味深い情報ありがとうございます!
    ヨハン。一度調べてみます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top