アジアンフィットなBURTONレディースブーツ SUPREME

BURTONのレディースのブーツも続々と入荷しております。
BURTONのレディースブーツといえばコレ。
・SUPREME ¥45,000 (税別)



日本人の足にピッタリと合うように
つま先は幅広、甲の部分は高めに設定されたアジアンフィット。

冷え性な女の子の為にインナーの底に熱を閉じ込めるフィルムが貼ってあります。

これにプラスして、
インナーは足が温まっている時に熱を補え、
その熱を足が冷えている時に活用ができるインナーを採用。

なので、SUPUREMEのブーツは
常にブーツの中が暖かい状態です。
また、ふくらはぎが太い子、細い子。
どちらでも対応ができるようにふくらはぎの部分が
このように稼動します。

レースループも痛くならない新しいレースループ。

アウターは2ピース構造なので、
フレックスが非常にスムーズになっています。

保温性に優れ、またフィット感、フレックス。
どれをとっても最高級なブ-ツ、SUPREME。
今期ブーツの購入を考えている女性の方は是非一度履きに来て下さい!
お待ちしております。
さてさて、
昨日の夜はSNOVA羽島へ滑りに行ってきました。
そこで一人の11歳の少年に出会いました。
家は新潟で、岐阜にあるおばちゃんの家に住みながら
羽島で滑っているそうです。
しかも新潟から岐阜までは一人で来たみたい。
すごいですね。
明日のSALOMONの大会までは羽島で滑るそうです。
しかもかなりうまい・・・・。
とんでもないキッズはまだまだ色んなところにいるもんですね・・・。
というか・・・、
オリンピック後に羽島にわんさかといたキッズたちは、
いったいどこへ行ってしまったのでしょう・・・。
うーーん・・・。
STAFFヒロキ
寒さで携帯の電源が落ちて写真は撮れませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top