懐かしのデザインが入ったグローブ BURTON SPECTRE MITT

昔からスノーボードをやっているBURTON好きの方に
是非使って欲しいグローブ。
SPECTRE MITTが入荷しています。
・BURTON SPECTRE MITT  ¥5,775

ちょっと薄手のミトングローブなので、
天気のいい日や春先のスノーボードにぴったりなグローブです。
で、
何よりもやっぱこのデザイン。
僕がギリギリ分かるのはこれ。

このニジマス。
A-BONYの壁面に飾られているOLD BOARD。

その中に同じデザインの板があります。

BRUSHIE。
僕がスノーボードを始めるちょっと前にでてた板。
なんで、
この板がバンバン乗られていた時代は正直僕にはわかりません。
でも。。。
なんかいいですね。
こういう昔ながらの板のデザインが入ったグローブ。
さすがBURTONって感じです。
SPECTRE MITTは楽天でも購入できますので
遠方の方は是非こちらからどうぞ。
BURTON SPECTRE MITT
さ、
今日は今年最後の羽島へ行ってきます。
最近、
羽島かなり空いてますからね・・・。
多分今日も練習しまくれます。
よし。
がんばってこよーーー。
STAFFヒロキ
新しい板、早くおろしたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る