今使っているBINDINGをNO BACKに。BURTON FREEDBACK

今期、BURTONからハイバックをノーバックに変えることのできる
凄く面白いパーツがリリースされています。
FREEDBACK  ¥8,000 (税抜)

楽天はショップはコチラ
2年ほど前から、ハイバックなしで滑るノーバックBINDINGの人気が
少しずつ広まってきています。
でも、単純にハイバックを外しただけでは、
ブーツとのマッチングがシッカリとせず、バインとブーツがすべってしまい
ただ単に滑りにくくなってしまうだけです。
そこで、このゴム製のFREEDBACKを装着するとブーツとバインがしっかりとグリップし、
ハイバックが無くても、案外普通に滑れます。

変え方は非常に簡単。
BINDINGのハイバックの根元のこのネジを外してFREEDBACKに付け替えるだけ。

これで、足元の自由度がアップしたノーバックの完成です。

バインをノーバックにして、
PILEDRIVERにセットして滑ってみたいですね・・・・。


PILEDRIVERの楽天サイトはコチラ
この組み合わせは絶対におもしろそう・・・。
今期、PILEDRIVERの購入を考えている方は
このFREEDBACKも是非ご検討ください。
あ、もちろんハイバックは絶対に大事!!!!
ハイバックのないBINDINGは無理!!
という方にはあまりオススメできません・・・。
そういった方はこのウイングハイバックを搭載したMALAVITA BLACK&TANを是非ご使用ください。

MALAVITAの楽天サイトはコチラ
自分のスノーボードのスタイルによって
ギアを色々と選べるのもスノーボードの面白いところ。
今シーズンは是非ギアを色々と試してみてはいかがですか??
さてさて、
年末年始ですが、A-BONYは12月30日の18:00まで営業。
年始は1月2日から営業します。

ご来店の際はご注意ください。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
お正月は高鷲行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top