誰よりも飛びたい女の子のためのボード SALOMON WONDER

SALOMONからリリースされていますレディースボードWONDER。
パークをやりたい女の子にぴったりな板です。
・WONDER  ¥64,000 (税抜)


楽天ショップはコチラ
形状はキャンバーボードなのですが、
通常のキャンバーボードよりもキックが早く始まっているので
ノーズとテールのエッジの引っ掛かりが軽減されています。

また足元にはラバーが引かれているので、
地面からの衝撃、アイテムからの衝撃を吸収してくれます。

で、このWONDERの一番いいところは、SALOMON独特の反発形状でもあるPOPSTER。

板の厚さを場所によって変えることで、
オーリーの時に板をしならせやすく、また反発を更に強くしてくれるように
設計されています。
つまり・・・、
SALOMONのWONDERはエッジの引っ掛かりが少ないのでジブもやりやすく、
また板の反発が強いのでキッカーも飛べるという
パーク好きな方にはぴったりなボードです。
パーク好きな方はぜひSALOMONのWONDERに乗ってみてください。
ちなみにですが、
こちらのSALOMON WONDERはTRANSWORLDのGOODWOODにも選ばれています。

さてさて、
A-BONYのバックカントリーのライダー、江田さんも
SALOMONの板を使用しています。

江田さんが使用しているのはSALOMONのスプリットボード。
SALOMONのスプリットは専用のスキンと、
ボレーのインターフェースキットが付いていて非常にお得なんです。
来年からスプリットボードデビューを考えている方。
SALOMONのスプリット、オススメですよ。
是非使ってみてください!
STAFFヒロキ
あと5年したらスプリット買おかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top