FLUX BINDING DSがすごくいいです。

FLUX BINDINGの中で一番人気のDS。
これが非常に評判がいいです。
・DS ¥35,000 (税抜)

楽天ショップはコチラ
FLUX BINDINGはアンクルストラップがヒールカップとハイバックの間からでています。

そのため、アンクルを締めることでハイバックがかかとに巻きつくような感じになり、
かかとのホールドがさらによくなります。
また、ベースプレートの裏側の端が丸くカットされています。

ここが丸くなっていることで板のフレックスを邪魔せずに、
すんなりと板がしなってくれます。
逆にフレックスを出さずに足元の安定感がほしい方は
付属のスタビライザーを取り付けることで足元のフレックスが硬くなります。

ベースプレートはつま先部分が硬くなっているので、
トゥ側への反応が非常によくなっています。

そして流行のウイングハイバック。

大きすぎないくらいのウイングなので、
力を逃がしたい時には、すんなりとフィットを解放できます。
そしてDSのこのカラーはARBORデザイナーのデザイン。

かなりかっこいいです。
FLUXはDS以外も入荷していますので
FLUXのBINDINGがほしい方はぜひコチラをご覧ください。
楽天ショップ FLUX
さてさて、HOTWAXをしている時に一番いやなのが、
ワックスを削る作業ですよね。
そのワックスを削らなくてもいいというガリウムのヌリッパ。
これ、かなり便利です。
ヌリッパ ¥2,000 (税抜)

このワックスは気温の低いところへ行くと
非常に硬くなるので剥がす必要がないんです。
なので、アイロンでこのワックスを塗ってそのまま滑るだけ。
HOTWAXの時の削りカスに悩まされている方。
ガリウムのヌリッパ。
ぜひお試しください。
よろしくお願いします!!!
STAFFヒロキ
2月4日はめいほうでAGO CUPですよーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top