GRAVIS TARMAC 発売中

GRAVISの名作。TARMAC。
この春からGRAVISの取り扱い強化に伴い、
この名作品もしっかりと入荷しております!!
・TARMAC ¥9,400 (税抜)





楽天ショップはコチラ
個人的な意見ですが
GRAVISのいいところはこのインソールではないかと思います。

GRAVISのインソールって、
BURTONのブーツのインソールとほとんど同じなんです。


ってことはBURTONのブーツで培われた機能性が
そのままGRAVISのシューズに活かされているってわけなんです。
スポーツをする為のブーツ。
それに使われているインソールが使用されているので
GRAVISのシューズは、やっぱり履いていてすごく楽なんですよね。
デザインだけでなく履き心地にもこだわったGRAVISのTARMAC。
もう一度、GRAVISを履こうかな・・。
と思いの方は是非一度はいてみてください!
よろしくお願いします。
さてさて、
明日は高鷲へ滑りに行きます!
で、
夜は久しぶりに羽島へ遊びに行こうと思います。

今シーズン、スノーボードにどっぷりはまったので、
シーズンオフは羽島で練習しようと思っている。
という方がちょくちょくみえます。
春になると羽島はだんだん混みはじめます。
逆に今はけっこう空いています。
空いている今の時期に羽島デビューして、
シーズンオフになるまでにある程度羽島に慣れておくと
夏場もガッツリ羽島で練習できるのではないかと思います。
冬も夏もスノーボードして、
来シーズンはもっとうまくなれるようがんばりましょう!!
明日の羽島。
久しぶりでちょっと緊張します。笑
STAFFヒロキ
明日って大雪なんです???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る