BURTON新作 Logo Vertical Pullover Hoodie

先日の高鷲でのBURTON SUPERPIPEセッションで
片山来夢君が着ていたBURTONのLogo Vertical Pullover Hoodie。
A-BONYにも入荷していますよ!!
Logo Vertical Pullover Hoodie ¥8,000 (税別)



楽天ショップはコチラ
シンプルなロゴのBURTONのHOOD。
最近、こういったシンプルなブランドロゴの
パーカーを着ている方をよく見かけます。
で、それがなんかすごくかっこよく見える。
だれも着ていないようなブランドのパーカーを着るのもかっこいいと思いますが、
自分の好きなブランドのシンプルなパーカーを着るのも
めちゃめちゃかっこいいと思います。
BURTON好きの方、是非このパーカーを着て
シャバ雪のゲレンデを楽しみましょう!!!
さてさて、
シャバ雪といえばやっぱりパークですね。
シャバ雪の時はキッカーでこけてもあんまり痛くない。
なんで、思い切って練習が出来ます。
この春は・・・、
トゥイークができるようになりたい・・・・。
かっこいいトゥイークがまったく出来ません。
よし。
これ見てイメトレでもしよう。

STAFFヒロキ
ひねれません。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る