ベーシックなマウンテンロゴのBURTON Classic Mountain Recycled Pullover Hoodie

BURTONのベーシックなマウンテンロゴのパーカー。
BURTONライダーが多く着用しており、
このパーカー見たことある!!という方もいるかと思います。
・Classic Mountain Recycled Pullover Hoodie ¥8,500 (税別)



MOUNTAIN DEWと協力しペットボトルのリサイクル素材を使用しているので
タグにはこのロゴがついています。

ポケットも普通のポケットと一味違います。

カンガルーポケットの中にある小さいポケット。
これがIPHONEを入れておくのにちょうどいい大きさ。
しかもコード用の穴が開いているので、
音楽を聞く時にコードが邪魔になりません。


スノーボードはもちろん。
SKATEや自転車に乗る時なんかもいいですね。
MOUNTAINロゴのシンプルなパーカーをお探しの方。
BURTONClassic Mountain Recycled Pullover Hoodie。
是非見に来てくださいね!
楽天ショップはコチラです。
このパーカーは、BURTON SUPERPIPE SESSIONSでも
平岡卓くんが着用していました。

こうやって見るとやっぱかっこいいですね。
明日は高鷲に行ってパイプに入りたかったのですが・・・
どうやら雨みたいです・・・。
てことで、羽島とバイタルにでも行こうかな・・・
って感じです。
最近雨続きですね・・・。
そろそろ、ぱりっと晴れて欲しいです。
STAFFヒロキ
バイタルめっちゃ久しぶり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る