2014/2015 BURTON NEW BOOTS FIEND LTD

2014/2015モデルのBURTON NEW BOOTS。
FIEND LTDを紹介します。
・FIEND LTD  ¥37,000

ココ最近、BOAシステムやスピードレースシステムなど。
いろんなタイプのブーツがリリースされていました。
でも、なんだかんだでやっぱり従来のレースブーツが一番しっくりくる。
という方が徐々に増え始めてきています。
そこで、今シーズンからリリースされましたこのFIEND LTD。
これ、普通のレースブーツに見えますが、
よく見ると、スピードレースも搭載されています。

アウターは通常のレースで締めこみますが、
足首周りはスピードレースで更に締める事が出来るんです。

そうする事で、足首まわりのホールドがさらに良くなります。
また、このシステムの一番いいところは、
アウターのレースはゆるめに締めても、
足首まわりのスピードレースをシッカリと締めれば、
足首まわりのフィットはガッチリ。
でも、アウターは緩めなのですごく自由がきく感じになります。
なので、ジブ、パウダーなどを滑る時に、足首の稼動域を広くしたい。
でも、足首まわりのホールドはシッカリしていて欲しい。
といったスタイルで滑るにはピッタリなブーツなんです。
アウターは2ピース構造なので、フレックスはすごくスムーズ。

でもブーツ自体はそれほど柔らかいブーツではないので、
フレックスもかなりシッカリとしています。
また、薄めのESTソールを搭載しているので、
板の操作性は非常に良くなっています。

なんで、個人的にですが、
パークをメインで滑っている方にはこのFIEND LTDは凄くオススメ。
今シーズン、ブーツの買い替えを考えているパークランが大好きな方。
FIEND LTD、是非一度履きに来て下さいね!!!!
僕もこのブーツは非常に気にいっています。
さてさて、
本日の高校野球。
地元三重県の三重高校が見事に決勝進出を果たしました!!!
ここ何年か、高校野球の三重県勢は
毎年毎年一回戦で負けてた気がします・・・。
それがなんといきなり決勝ですよ!!!
かなりすごい!!!!
決勝は明日。
相手は大阪の桐蔭。
めちゃめちゃ強そう・・・。
でも、今の三重高は勢いがありそうなんで、
もしかしたら・・・もしするとがあるかもしれませんね!!!!
ちょっと前に四中工が高校サッカーの全国大会で準優勝をはたしました。
次は三重高校が甲子園でぜひとも優勝して欲しいと思います。
がんばれ三重高校!
STAFFヒロキ
みんな応援行くんかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top