NIKE SB DUNK HIGH CALIFORNIA 再入荷しました!!

予約殺到のNIKE SB DUNK HIGH CALIFORNIA。
初回の入荷分はすべて予約で完売したのですが、
急遽追加で数点ですが入荷する事ができました。
・NIKE SB DUNK HIGH PREMIUM CALIFORNIA ¥13,000 (税抜)
 




ただし、サイズに限りがありまして、
現段階で在庫のあるサイズは、
25.5CM、26CM、26.5CM、27.5CM、28CMとなります。
数はかなり少ないです・・・。
もちろん、電話でのご注文もお受けいたしますので
購入をご希望の際はご連絡ください!!
A-BONY
TEL:059-349-0550
営業時間 11:30~20:00
ちなみにですが。。
当店にて取り扱っておりますNIKE SBの商品は、
NIKE JAPANの正規品になりますのでご安心ください。
さてさて、本日から始まりましたBURTON 47PROCERSS ステッカーキャンペーン。
早速たくさんの方がステッカーを取りにご来店いただいております。
で、せっかくなんでステッカーを渡した方の写真を撮らせていただいております。
※全員ってわけではないのですが・・・・。

こんな感じで。
この皆さんの写真。
最終日の15日のブログに一気にアップしますねー。
写真を撮った方は是非チェックしてください!!
宜しくお願いします!!
今日は閉店後に森モータースでたこ焼きパーティー。
タコパって案外はじめてかも・・・。
STAFFヒロキ
たこ焼き残ってなかったらどうしよう・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る