thirtytwo ウェアー入荷開始

thirtytwoの入荷が始まりました!!
・venice jkt  ¥28,350

今回はとりあえずウェアーのみ。
ブーツはまだ入荷していません。
今期はぱっと見がコーチジャケットっぽいデザインのVENICE JKTがかなり人気。
値段も30,000円以下と非常にお安いです。
ただ、値段がお安いだけあってパウダーガードなどはついていません。
と、いうか・・、
僕、基本ゲレンデを滑る時はパウダーガードはしていません。
なんでパウダーガードがなくても案外平気です。
そう考えると・・・、
このVENICE JKTかなりオススメです!

さてさて
昨日の羽島での試写会&滑走会。
参加していただいた皆さん。
ありがとうございましたーーー。
写真は、
明日のブログにでも載せさせていただきます。
それにしても・・、
『13』のエンディングは感動的やった・・・。
まだ見ていない方は発売までお楽しみにってことで。
ほんっとよかった・・・。
STAFFヒロキ
それと、ドンキーレールはやっぱ怖い・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る