OAKLEYサングラス KOSTON FROGSKINS 入荷

入荷が遅れておりましたOAKLEYのKOSTONモデルのFROGSKINS。
ようやく店頭の方に入荷しました!!
・OAKLEY KOSTON FROGSKINS  ¥18,000(税抜)








カラーは、MATTE BLACKとCLEARの2色。
MATTE BLACKの方のレンズはDARK GREY。
CLEARの方のレンズはEMERALD IRIDIUMとなっています。
どちらもフレームにはCAMO柄のプリント。
クラシックなデザインのFROGSKINS。
このFROGSKINSに今シーズン流行りのCAMO柄をもってくるところが
新鮮な感じで非常にかっこいい仕上がりとなっています。
もちろん、サングラスケースもKOSTONのオリジナルデザイン。

ちなみにですが、KOSTONはERIC KOSTONといって
Xゲームで6度にわたりメダルを獲得しているスケート界のレジェンド的な存在。

有名なところではNIKE SBからもシグネイチャーモデルがでていますね。
そのERIC KOSTONのの協力により製作されたFROGSKINS。
もちろん、販売店舗は非常に少ないです。
OAKLEYのFROGSKINSをお探しの方は、
このKOSTONモデル、是非いかがですか??
さてさて、昨日は閉店後に森モータースにて、
KASTERA CREWとLIEPACHユーサク小林、dis CREW、それと亮、真央でたこ焼きパーティー。
同時に9月が誕生日のこの二人のお祝い。

Wッキー、Mこつ。
誕生日おめでとう!!!
それと、毎回毎回場所を提供してくれる森社長!
本当にいつもありがとう!!!
シーズンオフに毎月行ってきたBBQで、
先シーズンは、まったく面識の無かったKASTERAとDISのみんなが
今年は一緒に滑りに行こう。みたいな話をしてる。
こういうのをキッカケに色んな人と滑りに行って、
更にスノーボードが好きになってくれればもう最高です。
来月にはもうイエティがオープンします。
早いもんですね・・・。
今年も、雪いっぱい降るといいですね。。。。
STAFFヒロキ
なんだかんだ昨日は人多かったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る