OAKLEYの新しい平面レンズゴーグル 02XL

OAKLEYといえば球面レンズですが、
今シーズン新しく平面レンズのモデルがリリースされています。
02XL  ¥15,750

通常SALE価格 ¥13,387円
店頭現金SALE価格 ¥12,600円
A-BONYに入荷しているのはDANNYKASSのシグネイチャーカラー。
このデザインかなりかっこいいです。
しかもベルトが通常のベルトよりも太い。

なんで、普通のベルトよりもフィット感が良くて
ゴーグルの付け心地がかなりいい感じです。
あと、このゴーグルは結構厚みがあります。

厚みがあるって事は顔からレンズまでの距離が遠いって事。
レンズが遠ければ、
それだけ顔から出る熱気でのゴーグルの曇りが起こりにくいってこと。
もちろん近ければ近いほど熱気でレンズは曇りやすくなります。
なんで、
この02XLは平面レンズですが案外曇りにくい構造になっているんです。
この季節、
ゴーグルがないとかなり厳しいです。
ゴーグルをお探しの方は
OAKLEYの02XL、是非見に来てくださいねーー。
さてさて
本日は朝からダイナのサンライズへ行ってきました。
お供してくれたのは、
最近知名度が着々とアップしてきているK田、H部、K林の3人。
僕は6時半まで滑って速攻で帰ってきて仕事だったのですが、
K林とH部はサンライズからナイターの11時まで
滑りちぎるそうです。

いやー、やばいですね。
ほんとスノーボードが好きなんやな・・・って思います。
奴らは、多分今もまだ滑ってます。
ホント、最高ですね。
今後の三重県の若手スノーボーダーをひっぱっていくのは
彼らのような子なんでしょうね。
K田、H部、K林グループ。
今後もスノーボードがんばれよーー。
STAFFヒロキ
角野友基ホントよかった → スタートのお辞儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る