室内ゲレンデ、KINGS、K-AIRなどなど オフシーズンの必需品 ANONのヘルメット

オフシーズンに、室内ゲレンデやKINGS、K-AIRに通っている方。
ヘルメットって絶対に必要ですよね。
また、これからオフシーズンの練習施設に通うってかたも、
ヘルメットは絶対に必要です。
そういった方のために、ANONのヘルメットが入荷しています。
・ANON RAIDER HIGH CASCADE  ¥9,000 (税抜)

このヘルメットはハイカスケードとのコラボデザインです。

正面から見るとちょっと地味めなデザインですが、
裏側にハイカの絵がかかれており、かなりおしゃれ。
そして、このRAIDERは重さも595Gと非常に軽いヘルメットとなっています。

もちろん入荷していますカラーは
このハイカだけではありません。
BLACK/BLUE

HEMP

上記の2色は特に柄もはいっていない、シンプルなものとなります。
シーズンインまでの残り数ヶ月。
ちょっとでもうまくなりたいという方は
是非このオフシーズンに練習しておく事をオススメします。
その為にも、ヘルメットは購入しておきましょう。
ヘルメットはハイシーズンでも使えますし、
1つ持っておくとなにかしらと使う機会がやってきますので・・・。
さてさて、本日もBURTONから大量の入荷です。
今日入荷した段ボールは38箱。
この38箱をたまたま居合わせたTEAM A-BONYのたろちゃんが
一緒に運ぶのを手伝ってくれました。

たろちゃん、ありがとう。
かなり助かりました。
ホント、凄く嬉しかったです。
さ、これからこの38箱の検品作業です。
がんばろ。
STAFFヒロキ
たろちゃん、確か去年も運んでくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top