パーク専用ボード BURTON PARKITECT

ZAK HALEとETHAN DEISSがパークを流しているこの動画。

凄く楽しそう。
この動画でZAK HALEが乗っている板がこのPATKITECTです。
・BURTON PARKITECT  ¥58,000  (税抜)


パーク内のジャンプ、レール、ボックスなどなど
あらゆるアイテムに入る事を考えて作られた板がこのPARKITECT。
形状はキャンバー、
フレックス、シェイプはもちろんツイン。
また、ダックスタンス専用のSQUEEZEBOX。
OFF-AXIS SQUEEZEBOXにより、ノ-ズ、テールの反発はかなりしっかりとしています。

心材が一部分厚くなっていますよね?
これにより反発力がかなり良くなっているんです。
ダックスタンス専用なのでこのPARKITECTも
右足、左足が決められています。


ソールはシンタードなのでワックスの吸収もよく、
また耐久性にも優れています。
なによりも、今年のPARKITECTはデザインがいいですよね。
スノーボードは高い買い物です。
機能性も大切ですが、高い買い物なのでせっかくならデザインもかっこいいものを
選びたいですよね???
今シーズン、パークメインで滑ろうと考えている方。
BURTON PARKITECT。
オススメですよ!!!
さてさて、本日は夜22:30よりSNOVA羽島にてこの大会です。

ぶっ飛びFRIDAY。
時間が間に合えば僕もでようと思います。
A-BONYの若者たちがけっこうみんなでている大会なので、
やっぱ、ここは一緒に大会に出て、大会を楽しみたいですからね!!!
なんとか速攻で終わらせてSNOVA羽島へ向かおうと思います。
エントリー受付が21:45から・・・。
間に合うのか???
ま、大丈夫・・・・かと思います・・・。
STAFFヒロキ
こけそうやな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top