14/15モデル NIKEブーツ ZOOM KAIJU 入荷しています。

先日のVAPENに引き続き、
今日はZOOM KAIJUをご紹介します。
・NIKE ZOOM KAIJU ¥39,800 (税抜)

NIKE初年度からリリースされ続けていますZOOM KAIJU。
このZOOM KAIJUもこちらのBLACKはプロショップ限定のカラー。
前回紹介しましたVAPENとは違い。
このKAIJUは機能性が更につまったブーツです。
アウターの底に引かれたNASAも使用する断熱材。
スペースブランケットテクノロジーはこのKAIJUにも採用されています。

インナーレースもNEWタイプのインナーレース。

ただ、VAPENと違うところは、
ベルクロのベルトが付いています。
また、VAPENはインナー自体にインナーレースが付いていたのに対し。
KAIJUはアウターにインナーレースが取り付けられています。

そのため、アウターからインナーをシッカリと締める感じになっていますので、
より、アウターとの一体感が生まれ、フィットが良くなります。
KAIJUはアンクルにネオプレーンが取り付けられているので
基本的にソフトフレックスなブーツです。

でも、KAIJUはヒール部分に高反発のバックステイが取り付けられています。

これにより、柔らかいながらも
シッカリとした反発を持つブーツとなっており、
また、このバックステイによりブーツ自体のへたりも軽減されます。
レースに取り付けられていますこのストッパー。

これにより、すね側、足の甲側との締め分けが非常に楽に行えます。
NIKEの高機能ブーツが今年は履きたいという方、
ZOOM KAIJU、是非履きにきてくださいね!!!
さてさて、今シーズンからダイナランドのツリーランコースが
2本増えて、3本になるそうですね。
こちらから
↓↓↓
ダイナランドブログ
ツリーランが好きな方はこれはかなり楽しみですね。
また、鷲が岳は今シーズン
土曜日はオールナイト営業を行うです。
ということは・・・、
20:00に営業が終わって・・、
すぐにA-BONYを出発する。
24:00前には鷲が岳に到着。
27:00くらいまで滑って、
朝の6時くらいに家に帰ってくる。
それから3時間ほど寝て、出勤。
なんてことができちゃう・・・。
これは今シーズンはまた寝不足の日々が続きそうな予感です・・。
ホント冬が楽しみですね!!
STAFFヒロキ
金夜、羽島、土夜は、鷲が岳。って感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top