DVD情報  VIDEOGRASS 「MAYDAY」 10月10日発売

VIDEOGRASSの新作、MAYDAYが10月10日発売です!!
・MAYDAY  ¥4,000 (税抜)

MAYDAY TEASER from VIDEOGRASS on Vimeo.

今年も相変わらずの豪華メンバーで、出演ライダー1人1人やってる事がとにかくヤバくて
スタイルがあって、みんなめちゃくちゃかっこいいです。
かっこいいスノーボードムービーを探しているのなら、
これは間違いなくこれです!
Nick Dirksの最後のトリックは要チェックです。真似はお勧めできません。
<出演>
Chris Grenier、Chris Bradshaw、Danimals、Danny Larsen、Darrell Mathes、
Gus Engle、Jake Kuzyk、Jake Oolson-elm、Joe Sexton、Jonah Owen、Justin bennee、
Justin Fronius、Nick Dirks、,Zac Marben
また、今回は昨年のROLL CALLが大人気だった
Keep the Changeの新作HOMAGEも入荷します。
・HOMAGE ¥3,800 (税抜)

KTC HOMAGE TEASER from VIDEOGRASS on Vimeo.

昨年はMike Ravelson、Blake Paul等を輩出した
ムービースターの登竜門的存在になりつつあるKEEP THE CHANGE。
今作もこれから期待出来る要注目若手ライダー達が、先輩達に負けじと、
ストリートアイテム、ビックジャンプでヤバいトリックを繰り出しまくっています。
ストリートアイテムの使い方には脱帽です!
ストリートが好きなスノーボーダーはマストバイの作品です!!
<出演>
MARK WILSON、TOMMY GESME、DERREK LEVER、JOHNNY BRADY、IAN BOLL、
RILEY NICKERSON、IAN HART and FRIENDS
この2タイトルが10月10日に発売します。
ということは・・、
10月9日の夕方ごろには既に店頭に入荷しているかと思います。
誰よりも早くVIDEOGRASSを見たい!!
という方は、9日の夕方頃にご来店いただければ購入可能ですので、
ご来店お待ちしております!!!
さてさて、明日はお休みです。
明日はすごーく久しぶりに野球の試合です。
相手はSNOVA羽島混合チーム。
東海地区のスノーボーダーが集まっての野球の試合。
これはかなり面白そう。
ちょっと前にSNOVA羽島のBOSS、一戸さんと
KING OF SHOP 野球版。とか、フットサル版。なんかも
できたらおもしろいね・・・みたいな話をしていました。
東海地区で野球チームを作っているスノーボーダーの方。
A-BONY野球部、いつでも試合の方、受け付けますので
是非、声かけてください!!!
宜しくお願いします!!!!
STAFFヒロキ
ボール投げれるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る