UNION NEW BINDING  FACTORY

UNIONから新しいBINDINGがリリースです!
・UNION FACTORY  ¥37,000 (税込)

新しくリリースされたというより、
ATLASが更にパワーアップして登場したという感じでしょうか?
一番の大きな変更点はココ。

FACTORYにはATLASにはなかったカントが入っています。
これによって、より板のセンターの乗りやすくなっています。
バイン自体の硬さはFORCEよりもちょっと硬いといった感じ。
また、アンクルストラップは3D構造になっており、
アンクルストラップ自体が足首にフィットするカタチになっています。

ベースの裏側には板のフレックスを妨げないように
ブッシングが敷き詰められています。

ベースが硬いままだとその部分の板のフレックスが死んでしまいます。
そこで、ベースの裏に柔らかいブッシングをひく事で
ボードのフレックスを邪魔せずよりしなやかに板が曲がってくれるんです。
また、UNIONのBINDINGはヒールカップを移動させ、サイズ調整ができます。

26CMの人と28CMの人が同じ大きさのBINDINGを使用するのはおかしい。
ということで、UNIONはブーツのサイズによって
更に細かくBINDINGのサイズ調整が出来るようになっているんです。
更に、UNIONで使用しているプラスチックは
DURAFLEXというナイロンを混合した極寒の中でも強度が強い
ナイロンプラスチックを使用しています。
そのため、ベースやストラップの強度が強く、
そう簡単には折れることがありません。

使いやすさだけでなく、
長く使用するための強度も兼ね備えたUNION BINDING。
すぐに壊れるBINDINGは嫌。
という方は是非UNIONを使ってみてください。
さてさて、UNIONといえば、
今期からトースタインホグモがUNION TEAMに加入しましたね。

やっぱホグモ、かっこいいです。
オリンピックは公開練習の骨折で出場できませんでしたが、
もし、骨折が無かったら結果が変わってたかもですね・・。
ホグモの乗っているDCの板。MEDIABLITZ。
こうやって見ると凄くカッコイイですね・・・。
STAFFヒロキ
明後日はA-BONY野球大会なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top