DVD Absinthe Films  HEAVY MENTAL  入荷

Absinthe FilmsのHEAVY MENTALが入荷しております。
HEAVY MENTAL   ¥4,100 (税抜)


海外プロダクションが減ってしまっている中、今年もAbsinthe Filmsからは新作がリリース!
今年も抜群の選曲とアブシンス独特の雰囲気が、出演ライダーのハイスキルなライディングと絶妙に混じり合い、
最高にかっこいいムービーに仕上がっています。
去年とライダーは少し変わり、バックカントリー色が更に強い作品になっており、
まず始めのAUSTEN SWEETINのバックカントリーでのライディングがスタイリッシュな滑りで魅せ、
Absinthe Filmsの大御所Romain de Marchiも久しぶりに出演し、
相変わらずビックジャンプ等で良い映像を残しています。
他にも、常連のWolfgang Nyvelt、去年の作品で良いパートを残したJason Robinson、
Manuel Diaz,Mat Schär等も最高のラインを滑り、
めちゃめちゃかっこ良くて思わず「Yeah」と何回も言ってしまいます。
大トリのBode Merrillは今年も全てのフィールドで決して真似は出来ない異次元っぷりを披露してくれています。
毎年必ずクールな作品を制作し続け、スノーボードはかっこいいと改めて思わせてくれるアブシンスには脱帽です。
※本編中にアブシンスのシンボルマークが出演した際にenterボタンを押すとシークレットコンテンツが現れます!
そこにはマイクバシッチの姿が!!
<出演>
【Austen Sweetin】【Manuel Diaz】【Romain de Marchi, Mathieu Crepel】【Johnnie Paxson】
【Rusty Ockenden】【Mat Schär, Sylvain Bourbousson】【Victor De Le Rue】
【Wolfgang Nyvelt, Blair Habenicht】【Scot Brown, Ozzy Hening】
【Victor Daviet】【Jason Robinson】【Bode Merrill】
また、先日紹介しましたHYWODとHEART FILMも入荷しました!!


これで、かなりのDVDが揃ってきました。
今シーズンは、高速道路のETC割引がなくなり、
下道でギナギナとゲレンデを目指す方が増えるかと思います。
そんな道中を暇させてくれないDVDは、
もはや今シーズンの必需品。
DVDを見てから滑ると、
テンション上がりますよ??
さてさて、ライダーのATKが動画をアップしています。

TEAM員のピロセくん。
レール、やばいですね。
すごくかっこいい。
かなりおもしろい子なんでもし羽島で見かけたときは
話しかけてみてください。
ホント、おもしろいです。
スノーボードも教えてくれるかも・・・。
STAFFヒロキ
あ、ハブアタックまだ飲んでない・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る