今年も登場。マグネット式レンズ交換システム ANON M2ゴーグル

昨年即完売となりましたANONのM2ゴーグル。
今年も入荷しています。
・ANON M2 ¥25,000 (税抜)


楽天ショップはコチラ
M2ゴーグル、今期もマグネットでレンズ交換が出来る
画期的なシステム搭載です。

強力なマグネットが8つ付いているので、
レンズもそう簡単には外れません。
かなりシッカリとフレームに引っ付いています。
また、ゴンドラの中ではよくレンズが曇ります。
でも、このM2ならレンズをさっと取り外して、
ゴンドラをおりてからレンズを装着すれば鮮明に見えるレンズで
滑り出すことが出来ます。
M2はもちろん、スペアレンズも付いています。

よくありがちな、ノーミラーではなく、
薄くミラー加工がされた悪天候用のレンズです。
ハードケースも付属。

これだけの付属品で25,000円なら、安い方ではないかと思います。
これからのシーズン、ゴーグルは確実に必需品。
まだゴーグルを購入いただいていない方。
ANONのM2。是非いかがですか??
さてさて、ライダーのすーやまが初すべりに行ってきたようです。

やっぱGO-PROの映像いいな。
この時期でこのパウダーは最高ですね。
僕も10日はようやく初すべり。
今から楽しみです。
STAFFヒロキ
晴れたらええんやけどな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る