プロショップ限定 BURTON BRTNウェアー

今期からBURTONより新しくBRTNというカテゴリーの
ウェアーが登場しています。
BRTNは取り扱い店舗が限定された希少価値の高いシリーズ。
その為、世にでている枚数ももちろん少ないウェアーです。
その中から本日はこの上下のセットアップを紹介します。



・FLINT JKT  ¥26,000 (税抜) 楽天ショップはコチラ
・HIGH GATE PANT SLIM FIT ¥22,000 (税抜) 楽天ショップはコチラ
モデル身長 165cm
着用サイズ Mサイズ
今期勢いのあるプルオーバータイプのジャケット。
ロゴも通常のBURTONではなくBRTNとなっています。

また、着やすいように脇の下がジップで開くようになっており、
その部分にはパウダーガード、パスポケットも付いています。

パンツもSLIM PANTという名前ですが、
腰周りはそれほど細くないので、プロテクターを
履いてもシルエットが崩れません。
細すぎるパンツはちょっと・・・・・。
という方には是非履いて欲しいパンツです。
雪が降って、ウェアー選びに焦っている方。
平日は来店数もまだ少ないのでゆっくりとウェアーを選べます。
時間に余裕のある方は是非ご来店くださいねー。
さてさて、本日はライダーの江田さんがウイングヒルズで
ゲレンデパウダーを堪能したようです。

うらやましすぎ・・・・。
今日、ゲレンデへ出かけた方・・・。
本当にうらやましいです・・。
あ、そうそう。
A-BONYのFACEBOOKページでは、
商品の紹介だけでなく、このようにライダーが山の情報や
アイテムの情報などなど、いろんな情報を更新してくれます。
今シーズンは僕も含め、A-BONYライダーみんなと
いろんな情報をアップしていきますので
是非『いいね』をお願いします。
STAFFヒロキ
江田さんの使用している板はSALOMONのSPLITです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top