14/15モデルのNIKEはブーツがパワーアップします。 

トランスワールドのカタログ号を見た方はもう
目にしたとは思うのですが・・・、
NIKE14/15モデルのZOOM KAIJUがアップされていましたね。

柔らかい中にも
シッカリとしたレスポンスがあるZOOM KAIJU。
KAIJU。
はい、怪獣です。
これはうわさですが・・、
元々はZOOM MONSTERって名前で行こう!!
みたいな感じだったそうなのですが、
いや、やっぱ名前に日本語をいれよう!!!
ってなって、
MONSTERは日本語で何??
となり、
MONSTER・・・怪獣だろ!!
という流れから、
ZOOM KAIJU。
となったそうです。
で、その時の本国の広告に使われたのが、
ゴジラだったとか・・・・・。
ま、これは僕が聞いた噂ですがね・・・。
信じるか信じないかは・・・、
ってやつです。
で、
来シーズンのNIKEのブーツですが、
ついにがらりとアップデートされた箇所がでてきました。

はい。
インナーレースです。
今まではインナーレースもアウターと同じ太いレースが
使用されており、それが足首周りをガッチリとホールドしていたわけなんですが、
やっぱり、ベルクロ部分のマジックテープにひっかかり、
紐が痛み、最終的に切れてしまう。
という事がありました。
なんで、
今シーズンから、インナーレースが他社のブーツと同じ、
細いシューレースに変更となりました。
これで、インナーレースがマジックテープに引っかかり、
インナーレースが痛むという事が軽減されるかと思います。
ま、
前回のレースはレースでホールド感がかなりよくて、
それはそれで非常に良かったのですがね・・・。
ま、これでもシッカリとしまってくれるのでまったく問題ありません。
来シーズンのブーツがまだ決まっていない方。
14/15モデルのNIKEのブーツ。
かなり良くなっています。
是非ご検討ください!!!!
さてさて、
明日なんですが、A-BONYでは朝から棚卸となっております。
そのため、予定では
夕方頃までは店内の商品が非常に見にくい状態となっております。
ご来店いただいた方には、
大変ご迷惑をお掛けしますが
ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。
さ、
棚卸。
がんばろう。
それが終われば、
あさっては羽島でフットサル。
楽しみです。
STAFFヒロキ
水曜日は、晴れますよね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る